スタッフブログ

不正改造具体例

カテゴリー サービス
[2019/08/05]
 
サービスの久保田です。

運転席および助手席の窓ガラスへの着色フィルムの貼り付け

運転者の視野の妨げになり、歩行者を含む他の交通状況を確認できないと
危険であるため、自動車の前面ガラスには、可視光線の透過率70%未満
の着色フィルム等の貼り付けを禁止しています。

危険性
運転者席および助手席の窓ガラスに濃い色のフィルムを貼ると、夜間などの
周囲の状況を確認しにくくなるなど大変危険です。

法令
(道路運送車両の保安基準第29条)
運転席および助手席の窓ガラスに着色フィルムを貼り付け状態での
可視光線透過率70%未満の貼り付けは、不可
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年11月(2件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不正改造具体例

カテゴリー サービス
[2019/08/05]
 
サービスの久保田です。

運転席および助手席の窓ガラスへの着色フィルムの貼り付け

運転者の視野の妨げになり、歩行者を含む他の交通状況を確認できないと
危険であるため、自動車の前面ガラスには、可視光線の透過率70%未満
の着色フィルム等の貼り付けを禁止しています。

危険性
運転者席および助手席の窓ガラスに濃い色のフィルムを貼ると、夜間などの
周囲の状況を確認しにくくなるなど大変危険です。

法令
(道路運送車両の保安基準第29条)
運転席および助手席の窓ガラスに着色フィルムを貼り付け状態での
可視光線透過率70%未満の貼り付けは、不可
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る