E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

アフターセールスアワード 最優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

E-EXPERT CENTER アフターセールスアワード 最優秀

スタッフブログ

フロントグリル!

カテゴリー サービス
[2019/01/30]
 
こんばんは
サービスの渡辺です

みなさまの中には、今年のALFA ROMEOの卓上カレンダー
ご覧になられた方も おられると思いますが

何ページめかに 
アルファ ロメオの盾型グリル と言うのがありまして
いわく、
なんでも ALFAの盾とともに
左右のグリルによって 三つ葉(トリロボ)というそうな

でイロイロみてみましたよ

まず こちら
156の後期タイプ
こちらは
GIULIETTAです
続きまして 
こちら 159
そして
最新 GIULIAまで

なるほど 三つ葉になってますねー


そうすると 通常版の 三つ葉(トリロボ)の上を行くのが
四つ葉(クワドリフォリオ)なんですかねー・・・
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

フロントグリル!

カテゴリー サービス
[2019/01/30]
 
こんばんは
サービスの渡辺です

みなさまの中には、今年のALFA ROMEOの卓上カレンダー
ご覧になられた方も おられると思いますが

何ページめかに 
アルファ ロメオの盾型グリル と言うのがありまして
いわく、
なんでも ALFAの盾とともに
左右のグリルによって 三つ葉(トリロボ)というそうな

でイロイロみてみましたよ

まず こちら
156の後期タイプ
こちらは
GIULIETTAです
続きまして 
こちら 159
そして
最新 GIULIAまで

なるほど 三つ葉になってますねー


そうすると 通常版の 三つ葉(トリロボ)の上を行くのが
四つ葉(クワドリフォリオ)なんですかねー・・・
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る