E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

アフターセールスアワード 最優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

E-EXPERT CENTER アフターセールスアワード 最優秀

スタッフブログ

またこの季節が・・・・・

カテゴリー サービス
[2020/03/21]
 
こんばんは、サービスの鈴木です。

ここのところ巷間では新型コロナウイルスの話題ばかり
ですが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

私は毎年この時期にやってくる非常に厄介な天敵である
花粉症との戦いが始まりました。
目のかゆみも辛いですし、鼻詰まりも非常にツラいですよね。
特に自動車の整備作業は下を向く作業が意外と多く、この季節は
スゴク作業がやりにくいです(笑)

コロナウイルスの件もそうですが、予防対策をしっかりやって
このツライ季節を頑張って乗り切りましょう!




 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

またこの季節が・・・・・

カテゴリー サービス
[2020/03/21]
 
こんばんは、サービスの鈴木です。

ここのところ巷間では新型コロナウイルスの話題ばかり
ですが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

私は毎年この時期にやってくる非常に厄介な天敵である
花粉症との戦いが始まりました。
目のかゆみも辛いですし、鼻詰まりも非常にツラいですよね。
特に自動車の整備作業は下を向く作業が意外と多く、この季節は
スゴク作業がやりにくいです(笑)

コロナウイルスの件もそうですが、予防対策をしっかりやって
このツライ季節を頑張って乗り切りましょう!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る