E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

アフターセールスアワード 最優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

E-EXPERT CENTER アフターセールスアワード 最優秀

スタッフブログ

信州の珍味

カテゴリー サービス
[2018/11/01]
 
こんばんは!

サービスの西村です

先週のお休みに黒部ダムとビーナスラインをドライブしてきました

アルプスの麓は紅葉が綺麗で山頂は雪がつもり景色の変化を楽しんできました

ところで長野といえばなんですか?

答えは虫です!

異論はありませんね?ありませんよ~(笑)

実は旅館のそばの居酒屋でおススメとして「蜂の子」と「親の素揚げ」があり

いただいてまいりました

結論から言うと美味しかったです!

私は日本酒が好きなのでお酒に良く合ってパクパクいっちゃいました(笑)

見た目は個性的ですが勇気を出して一歩踏み出しましょう!!

今日はこの辺で失礼します

でわでわ。

 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

信州の珍味

カテゴリー サービス
[2018/11/01]
 
こんばんは!

サービスの西村です

先週のお休みに黒部ダムとビーナスラインをドライブしてきました

アルプスの麓は紅葉が綺麗で山頂は雪がつもり景色の変化を楽しんできました

ところで長野といえばなんですか?

答えは虫です!

異論はありませんね?ありませんよ~(笑)

実は旅館のそばの居酒屋でおススメとして「蜂の子」と「親の素揚げ」があり

いただいてまいりました

結論から言うと美味しかったです!

私は日本酒が好きなのでお酒に良く合ってパクパクいっちゃいました(笑)

見た目は個性的ですが勇気を出して一歩踏み出しましょう!!

今日はこの辺で失礼します

でわでわ。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る