E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

アフターセールスアワード 最優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

E-EXPERT CENTER アフターセールスアワード 最優秀

スタッフブログ

運転支援装置!

カテゴリー サービス
[2019/05/20]
 
こんにちは。
サービスの西村です。
実はわたくし西村は運転補助装置「グイドシンプレックス」の取付担当となっております。
グイドシンプレックスってなに?と疑問に感じる方もいると思います。
簡単に説明しますと車椅子の方でも自動車の運転が可能になる「運転支援装置」です
両足が動かなくても手だけで車の運転が出来る様になります。
歴史は長くヨーロッパではメーカーの福祉機器として純正採用されるほど信頼性も高く実績があります。
写真のハンドルの内側にあるリングを押すと前進して左隅のレバーを押すとブレーキになります。
足元も非常に広く健常者のかたとも容易にスイッチングできます。
以上簡単に説明させていただきました。

それをアルファ ロメオのステルビオに取付させて頂きました。
おしゃれなSUVに車椅子でも運転できる、、、非常にカッコイイですね!
ぜひともステルビオのドライビングプレジャーを感じてください。

それでは失礼します。
| スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年05月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

運転支援装置!

カテゴリー サービス
[2019/05/20]
 
こんにちは。
サービスの西村です。
実はわたくし西村は運転補助装置「グイドシンプレックス」の取付担当となっております。
グイドシンプレックスってなに?と疑問に感じる方もいると思います。
簡単に説明しますと車椅子の方でも自動車の運転が可能になる「運転支援装置」です
両足が動かなくても手だけで車の運転が出来る様になります。
歴史は長くヨーロッパではメーカーの福祉機器として純正採用されるほど信頼性も高く実績があります。
写真のハンドルの内側にあるリングを押すと前進して左隅のレバーを押すとブレーキになります。
足元も非常に広く健常者のかたとも容易にスイッチングできます。
以上簡単に説明させていただきました。

それをアルファ ロメオのステルビオに取付させて頂きました。
おしゃれなSUVに車椅子でも運転できる、、、非常にカッコイイですね!
ぜひともステルビオのドライビングプレジャーを感じてください。

それでは失礼します。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る