E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

アフターセールスアワード 最優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

E-EXPERT CENTER アフターセールスアワード 最優秀

スタッフブログ

20インチホイール

カテゴリー サービス
[2018/07/20]
 
こんにちは、サービスの山形です。

着々と納車点検の進むステルビオですが足元を見ると
ホイールは20インチです。

思い起こす事25年前、東京晴海で行われた自動車用品ショーに

まだ“参考出品”で展示されていたホイールが20インチでした。

当時自分が乗っていた車のホイールは13インチ、大変驚きました。

20インチホイールを見た時、将来どんな車に使われるのだろう

なんて思っていましたが・・・・こんな車でした(笑)
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

20インチホイール

カテゴリー サービス
[2018/07/20]
 
こんにちは、サービスの山形です。

着々と納車点検の進むステルビオですが足元を見ると
ホイールは20インチです。

思い起こす事25年前、東京晴海で行われた自動車用品ショーに

まだ“参考出品”で展示されていたホイールが20インチでした。

当時自分が乗っていた車のホイールは13インチ、大変驚きました。

20インチホイールを見た時、将来どんな車に使われるのだろう

なんて思っていましたが・・・・こんな車でした(笑)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る